にゃかしまー

にゃかしまー!!!

アイリッシュパブ オコンネル

オコンネル再訪。
雨降りでしたが、きちんとコンディションを整えた上で吟味したかったので。
ということで、いろいろ飲んだり食ったり。
以下、飲み食いリスト。

どれも美味でございました!!
レバーペーストやチリコンなどはかなりいい感じ。俺好み。
コッテージパイも思いのほか大きくて食べ応えあり、スパイシーでビールによく合います。
お手軽だし立地もいいしでかなり気に入ったので、しばらくは行く頻度を高めに設定してみようと思います。
近いうちにまた行こう。
 
 

アイリッシュパブ・オコンネル

食べログ アイリッシュパブ・オコンネル