にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

徹夜明けで飲み。
やや人数が多かったんで予約まで取って頂きました。
アウェイの飲みでホームに招くのはやや抵抗もありましたが、おかしなとこで飲むよりずっといいですし。
注文も比較的様子見。
結果、普段のように淡々と飲み食いする感じではなく、いろいろお喋りしてた感じだと思います。
食うより飲む方が多かったので記憶も曖昧ですが……やや印象が変わりましたね。
今回はお刺身が美味しかったです。あと、天ぷら。
こちらの店では相対的に評価が下がるタイプのメニューなのですが、そこがよかったのは驚きでした。
うーん、隙がなくなりつつあるんじゃないか?
なんやかやで気に入ったメニューばかり注文する嫌いがあるので、たまには普段頼まないようなものにも手を出してみたい感じ。
まあ、近いうちに再訪すると思いますのでその時にでも。
あとアレだ、お金は出して頂きました。ありがとうございます〜!!