にゃかしまー

にゃかしまー!!!

二代目にゃがにゃが亭

パパッと昼飯を済ませてしまいたかったこともあって、久し振りにこちらでランチ。
オープン直後に2度ほど行って以来数ヶ月ぶりですが、具合はどうか楽しみです。
注文したのはスタンダードに中華そば。トッピングで味玉を追加しました。
麺の頼りなさは相変わらずですが、このピロピロ感はなかなか嬉しいです。
まさに優しいお味。
スープも醤油の香りが豊かでコクがあっていい感じ。
ややオイリーで濃くはないのですが、具材がやや濃いめに味付けられていて、それがいいアクセントになっていますね。
硬めのチャーシューも、とろとろブームとは逆行していますが、この肉感はやわらかい麺と対照的で嬉しいです。
うーん、実は結構バランス取れてるんじゃないか?
開店当初はやや不安でしたが、安定期に入れたようでなにより。
世間の評判もよいようですし、お客の姿も結構見かけるようになりました。
まあ、スタンダードなラーメンをどれだけ食べたくなるかが問題ですが、たまには行ってもいいかなと思います。
最近の桃天花には食傷気味なので、あっちに行くならこっち、かもしれませんね。

二代目にゃがにゃが亭

食べログ 二代目にゃがにゃが亭