にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キッチン ポム

実家から帰ってきて某氏と昼飯。
ここ最近気になっていたけど同居人氏は絶対に恐れて近寄れないようなお店に初挑戦してみました。
一言で言うならTHEセルフ。料理を運ぶのも皿を片付けるのも食後のテーブルを拭くのもお会計さえもセルフです。
これ、前情報なかったら絶対面食らうぞ。
でも、味はよいです。メニューのレパートリーもなかなか。
ただお店は狭く混雑しています。タイミングが悪いと入れずに撤退することもありそう。
しかしかなり気に入りました。全体像が見えるまでちょくちょく通おうと思います。
ちなみに今回頼んだのはエビフライとイサキのムニエルのランチ(850円)。
エビフライは大振りでプリプリ。かなりうまい。
イサキもさくさくでいい感じ。自家製のタルタルソースが他とは違って風味豊かです。
付け合わせも盛りだくさん、揚げ野菜、サラダ、カリフラワーのグラタン、椎茸のラタトゥイユ風などなど。
品数多く豪華に見え、見た目通りに食べ応えもあります。うん、とてもいい感じでした。