にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

またもや月うさぎです。
もう、しばらくぶりに行くような店は、大概そこで歓喜してすぐ再訪するのよね。
それで飽きるまで行ってまたブランクが発生する、と。
こんなんばっかりです。どの店でもそう。
で、久し振りに行って思いだしたこととか新発見したことなんかを活かした今回です。
まずふぐひれ酒がうまい。ああ、ずっとこれでいい感じ。
香りもうまみもあってかなり幸せになれます。
他にもいろいろ食いました。そら豆うまい。平目の昆布締めもいい感じでした。
ということで再訪……は、若干黒板メニューが入れ替わるまで待った方がいいかな。
繰り返し行くと食うものなくなる。