にゃかしまー

にゃかしまー!!!

モランボン

早めに仕事が終わったので肉!
ということで、ここんとこマイブームなモランボンへ某氏をお誘いして酒盛りってきました。
……相変わらずうまい!
そして慣れた俺の注文の流れ。
うーん、隙がない。文句のつけようがない。
締めに珍しくユッケビビンバとテグタンクッパを。
テグタンは滅多に食わないけどこれが超絶美味だった。
なにこれ、物凄いうまみと辛さのバランスがパネェです。
うーん、無印のクッパでいいやと思っていたけど、これを食わされてしまうと次もテグタンでいこうと思ってしまいます。
そして気がつけばあり得ない金額に。
しかし、普通に3人くらいで頼む量を2人で食えばまあそうなるわな。
おなかもいい感じに膨満感です。
しかしアレですかね、食後にえらいゲップがでまくるのですが、どぶろくが含む炭酸ガスのせいでしょうか。
あのぴりっとする感じの原因はここにあるような気がします。