にゃかしまー

にゃかしまー!!!

天恵

がっつり食いつつアルコールも摂取したかったので、またもや天恵へ。
ぐへへ、焼きビーフン先生が俺を呼んでるぜ〜!!
結局、いろいろ食ったりしましたが、焼きビーフンが一番おいしかったです。
いや、他も標準以上にうまいんですよ。でも焼きビーフンにはまってしまったのです。
よそではこんなおいしくなく、油ギトギトなのがほとんどなので幸せです。
これ食うためにここに来るって感じになりそうな勢いです。
あと、干し豆腐の和え物。これも欠かせない。うますぎる。
と、何故か酔いに任せて写真を撮りましたので掲載。
イカとセロリのあっさり炒めです。セロリいいよね、セロリ。
セロリの食い方で一番おいしくないのは生で食うことだと力説してしまいました。
セロリは火を通して食うものです。うまい。

中華料理 天恵

食べログ 中華料理 天恵