にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ミートダイニング中條

体調不良は続きます。
同居人氏が肉食いたいってんで中條。
番長シリーズは重いと感じたので、量より質だと和牛サーロインを。
……あれぇ? なんていうか、和牛とは思えぬ肉のチープさよ。
ぺらっぺらだし、筋張っていて固いし。これじゃスーパーで買ってきて自分で焼いた方がいいよ。
時間も30分以上待たされたし踏んだり蹴ったりです。
味もイマイチで具合の悪さを増加させました。
まあアレだ、実はこの店で本当にうまいと思ったことって一度もないのよね。
今年はもう来なくていいかな。肉を食うなら焼き肉にした方がずっとよかったわ。

お探しの店舗のページはありませんでした