にゃかしまー

にゃかしまー!!!

梅もと

仕事関係の人に夕食を誘われ、近場のこちらのつけ麺店に。
ていうか梅もとじゃん! どうも移転してここに来たらしい。
味はともかくその圧倒的な量のイメージしかありませんでしたが……どうなることやら。
で、勢いで3玉の地球盛りをチョイス。おいおい俺風邪ひいてるんだぜ?
3玉で450gのようです。ちなみにつけ汁は味噌味にしてみました。
んで、肝心の味はというと…………うーん、なんだろう、この感じ?
お世辞にもうまいとは言えぬ。麺もつけ汁もパッとせず、結果この量が苦痛でしかありませんでした。
かつては物珍しかった梅もとのつけ麺も、最近ではオールドタイプでしかないからなぁ。
細麺のつけ麺がちょっと我慢できないタイプなので余計にがっかりです。
自ら進んでは行かないことにしよう。誘われたらつけ麺じゃなくて普通のラーメンだな。
味もイマイチだしとにかく身体が冷えてくるしで散々でした。
まあ、自分の体調と好みを考えて店を選べってことですな。
梅もとフォロワーの方を否定するつもりもないので、好みの相違ってことにしといてくだされ。

お探しの店舗のページはありませんでした