にゃかしまー

にゃかしまー!!!

美肉酒房 鮮Q

某氏と飲む気満々で池袋へ。
戦う前にサウナでスカッとするかーという流れになって、気がつけば打ち合わせの席に。
その流れで夜のお酒の方もご馳走になってしまいました。
いつもいつもありがとうございますっ!!>某社様
で、場所は以前にも一度来たことのあるこちらのお店へ。
テンションが違うおかげか、それとも朝昼食ってなかったせいか、評価はやや上昇傾向に。
うーん、確かに味は悪くないんだよな。いや、いい方か。
しかし、酒飲み的にどうにも盛り上がってこないお店です。
やはり小洒落てるせいか! オヤジ系でないとやっぱ落ち着けないか。
タン刺しとかレバ刺しとかレバ焼きとかおいしかったです。
でも、うちはおいしいもの出してまっせ!的なイケメン店員さんがちょっと鼻につきますな。
ていうか、イケメン男子に拒絶反応を示してるだけかもしれん。
おばちゃんおじちゃんじゃないと安らげないんじゃよ〜。
てな訳で、アウェイ感満載な飲みでした。

お探しの店舗のページはありませんでした