にゃかしまー

にゃかしまー!!!

男体山

部屋の模様替えをしたら妙な達成感を得てしまって、その勢いで飲み。
某氏を誘ったら3日連続の飲みですねと心配されてしまいました。
……言われて初めて気づく俺、ダメ人間!!!
そして比較的珍しいことではないのでふーんと受け流してしまうのもどうかと思う。
そうよね、普通3日連続で外飲みはないわよね。
ともあれガッツリ行きたいと言うことで男体山へ。
相変わらずうまい。もうもつ焼きを食うならここというくらいに好き。
総合力では加賀屋とどっちがいいのか迷うところですが、串だけ目当てなら迷わずこっち。
最近ブームになってる豚軟骨も楽しめるし最高です。
ただ、おばちゃんの入院以来おかしくなってきてるのも事実なので注意が必要です。
なんかね、客層に若者が増えたし、明らかに煮込みはおいしくないし。
漬けの味が落ちてなかったのは救いですね。あれがダメだと行く価値が3割減だし。