にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ステーキ ハンバーグ&サラダバー けん 春日部店

実家に軽く帰省したついでに外食。
兄の人がここのカレーを強烈にプッシュしていたので人柱になってみることにしましたはてさて。
お店自体はハンバーグとステーキがメインで、何か頼むとサラダバーも楽しめるという形式。
サラダバーにはデザートやスープ、カレーなんかもあり、ちょっとしたバイキング気分が味わえます。
サラダやスープは普通。そして肝心のカレーはというと……おや、思いのほかうまいぞ!
業務用の安カレーを想像していたのですが、意外や意外、ちゃんとしています。
ほろほろとほぐれる牛肉がブロックでいっぱい入っていて食い応え有り。
これはすね肉かな? いい感じに煮込まれております。
バイキングのカレーとしては文句のつけようのない味ですね。
普通にカレー単品でこれが出てきても問題なさそうな出来映えです。
で。
メインのハンバーグとステーキはというと……安いその手のお店の中では比較的うまい部類。
わたしはレモンバターステーキ280gを食したのですが、肉食ってる感がなかなか心地よかったです。
和牛のとろっとしたのとは違う、アメリカンなステーキがいい感じ。
ハンバーグも軽く味見させてもらった感じでは、そこそこレベルは高いと思います。
チェーンとしてはかなり良心的なお店かと。
ハンバーグやステーキの価格帯も1000円弱〜1600円程度と許容範囲内。
サラダバーつきというのを考慮すると十分リーズナブルと呼べるレベルだと思います。
まあ、明らかに郊外型のチェーン店なので、次に行く機会はないかもしれませんけどね。
普通の食べ放題と違って、客層もそこまでガキじゃないので、そこも評価できます。
郊外型はモンスターなファミリーがいるかいないかだけで明暗分かれますからね。


追記:どうやらふらんす亭と同じ系列らしい。納得した。

お探しの店舗のページはありませんでした