にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ZAKURO

西日暮里の稲毛屋にうなぎを食いに行こうとしたんですが、予約でいっぱいで入れず。
そのまま歩いてよみせ通りを経由し、谷中銀座を抜け、ZAKUROで食うことにしました。
ていうか去年末に移転してたんですな! さっぱり気付かなかった。
ちょっと下ったところにある、前にザクロカフェをやってたところがレストランになりました。
相変わらずの地べた。でもアリさんはいませんでしたのでノリは悪かったですね。
まあ、普段食い慣れない中東系の料理をモサモサ食いつつ終了。
うんざりするほど食わされて1000円ですからやはり安い。
たまには異国情緒を味わうために入ってみるのもよいですな。
前のところより随分入りやすいオーラを感じたので、気軽に行ってもいいかも。
ま、どちらにせよ一人で入るには躊躇われる店ですが。

レストラン ザクロ

食べログ レストラン ザクロ