にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山田屋

肉が食いたいと某氏に誘われ三河島の本店の方に。
うーん、西日暮里ホルモンに目覚めてから随分と久し振りかも。
ちなみに西日暮里ホルモンの方は当日予約が出来ずにあっさり断念です。
予約すら出来ない店になってしまったのは痛いね。
と言いつつ、天下の山田屋も平日だというのにギリギリで予約が取れました。
もちろん席はカウンター。でもカウンターの方が煙くなくていいかも。
そして久々の内臓祭り開催です。うまい。
最初に頼んだミックスホルモンやレバ刺しの方がむしろパッとしなかった感じ。
赤センマイ、面脂、ハツなどが焼きではようございました。
刺しではチレ刺しをチョイス。うまい。
やっぱり山田屋は塩よりタレですな。この味付けがいい。
面脂とホッペ焼き以外は全部タレでいいんじゃないかと思いました。
そして肉を炙りつつマッコリを痛飲。値段のことを気にしてはいけません。
正直かなり行きましたがご満悦でした。うん、また来よう。
 
 
 
 

山田屋

食べログ 山田屋