にゃかしまー

にゃかしまー!!!

洋食 つちや

ランチにつちやへ。
なんだか定番になってきた感がありますね。
値段の割には味が本格派なのがよいよい。
今回のランチはチーズハンバーグと海老フライでした。
付け合わせは冷や奴。洋食の中に豆腐があるのは爽やかでよいですね。
ハンバーグも海老フライも今更言及するまでもなくうまし。
近所の洋食屋と比較すると味の違いに涙します。全然違うよ……。
ということで、こっそり食うお昼としてはここか大和水産の2択で落ち着きそうな予感。
カレーとか中華とかつけ麺とか食ってもいいんですけど、どうも継続してこようという気になれないんですよね。
そういう意味では、こちらは貴重なお店だと思います。

洋食 つちや

食べログ 洋食 つちや