にゃかしまー

にゃかしまー!!!

西伊豆の回転ずし 伊豆ととや

午後7時を過ぎると終わりになってしまう街、松崎です。
なので選ぶ店も限られてきます。
遠くまで行くのも面倒ですしね。
なので、普通に遊びで泊まる分には、晩飯つきの宿にすることをオススメしますよ!
と、前置きはこのくらいにして……
朝から何も食べてなかったのでコストを度外視して回転寿司を。
食うぞ〜と思ったけどテンションあがらずに、今回も7皿でやめました。
以下、食ったもの。

  • 真鯵
  • 飛魚
  • 金目鯛
  • 黒ムツ
  • イカ

金目鯛と鯖が旨かった。
鰺は前の方がよかったなぁ。
飛魚、黒ムツはやや臭。
鰆は覇気をなくしたビントロみたいな味でした。
うまいのかもしれないけど、歯触りが頼りないんだよなぁ。とろけるんじゃなくてやわらかい身。
やはり手抜きをしないでもうちょっと遠出した方がいいかな。
資金に余裕があればもうちょっとちゃんとした回らない寿司にでも行く所なんですけど。