にゃかしまー

にゃかしまー!!!

中国料理 楼蘭

ランチで中華を。
中華と言っても街の定食屋さん的な中華ではなく、駅前なんかにありそうなちゃんとしたお店です。
味も驚きはないものの丁寧な仕事で、しっかりおいしいです。本格派ですね。
ランチセットなどない割と高めの値段設定ですが、技術を食いに来たと思えば安いのかな。
とりあえず、食べてがっかり感は一切ないお店ですね。
しかし、この地域でちょっとした額を出して食事をしようと思ったら普通魚を食うはずなので、そういう意味では厳しそう。
観光客向けではなく、地元民に愛されているおいしい中華料理屋さん、といった位置づけかしら。
ランチタイムにカニチャーハンと餃子を頼んで1200円ちょいとやや割高ですが、味はいいんだよなぁ。
チャーハンも餃子も上品で自分好みの味付けなだけに惜しい。
セットメニューを用意してくれたらもっと気軽に通えるんですけどね。
 

中国料理楼蘭 (中華料理 / 松崎町その他)
★★★☆☆ 3.5