にゃかしまー

にゃかしまー!!!

魚屋路 南千住店

つい先日食ったばかりなのに、何故か寿司気分になったので回転寿司に行ってきました。
いろいろあって時間は午後3時。びみょーな時間帯です。
でも、混みまくりの時よりは手抜きされなくていいんですよね。
ただ、女性の職人さんだったのでアレでした。
握りは気にならなかったんですが、注文を忘れられること数度……というか4回に1回はスルーされます。
どうも続けて注文があると前の注文を忘れてしまうようですね。
この人がダメなのか不慣れなのかはわかりませんが。
まあ、男性だからいいかというとそうでもなく、男性は割と雑だったり手抜きされることがあるので難しいですね。
味自体は安定株。寒ブリやカンパチがおいしかったです。
キャンペーンで中トロが安かったのでいい感じ。
逆に、解体ショーの生マグロはイマイチでした。
ああいうのって若くて小さいマグロ使うんで、味が浅いんですよね。
熟成が足りないのかもしれませんが、とにかく普通のやつを食った方が味が濃くてよいです。