にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のわいどにょ Lv151

仕事の方が忙しくなってきました。
あんまりにょってる時間も取れないかなぁ。
ま、気分転換にぼちぼち進める程度で。
スクリーンショットも変わり映えしないのでとるのやめました。
追加キャラは、悪司、セヤダタラ、涼、ドリーの4キャラ。
悪司は思ったほどパッとしないですなぁ。体力多いのが利点でしょうか。
ヒーローとかパットンとかそっち系? コストが高くないのでいずれ適当に使ってみようと思います。
そろそろキャラにもおんなのこ補正がかかってきたと言いますか、おんなのこを優先して育てようかな、と。
悪司だったら保留してる遥とか仮名に経験値割り振りたい感じです。