にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のわいどにょ Lv141

そんなつもりもないのにちょびっと進めました。
レベル上げが功を奏してかやや進み。それに伴いキャラも増えました。
今回の追加は、鏡花、遥、鳳姉妹、ランス、セレスト、喜久子、コロロコ、怪獣王子、怪獣王女。
あと、ぼたんが追加されてたのに書き忘れてた気がする。
追加キャラは強いのと弱いのが二分化された感じ。
まあ、順当にランスとセレストを1軍に配置しようかなぁ、と。
鳳姉妹は強いんですけど、コスト4ってのはやっぱきつい。
なんだかんだでコストは3までが限界だよなぁ。3を越えると運用に困る。
経験値が余ったら使ってもいいけど、しばらくは大いなる後回しにしようかと。
あと、アイテムも増えてきたのでお金が貯まったらこちらも再配置したいなぁ。
ていうか金がない、金が。いくらアイテム持ってても宝の持ち腐れですよー。