にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のわいどにょ Lv80

今回はそこそこ進みました。
いったん全員撤退させて軍団管理。
伸び悩んでるキャラを降格させ、見込みのあるのを昇格させました。
アイテムも全部外してつけ直し。大変でしたが、そこそこ成果はあったと思います。
今回の追加キャラはゲーツク隊、五十六、バレス、香。
目新しい変更としては、プリシラ、旗男、有馬、ゲーツク隊を昇格。既にゲーツク隊は実践投入しております。
反対に降格されたのはミリ、ラミカってとこでしょうか。ココナは随分前に戦力外通告です。
あと、戦力がそこそこ揃ってきたので穴に挑戦し始めました。
ということで、突っ込むメンバーはレベル110にドーピング。
コストがきついですが、まあ何とかやってってます。
今後はしばらく穴を丁寧に攻略していこうかと。随分後回しにしちゃいましたからね。