にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のわいどにょ Lv71

今日もちょっとだけ進めました。
ほんとだよ! ほら、レベルもそんな上がってないし!
今回はあまり先に進めず専らレベル上げです。
おかげでアリス、タイガージョー、ハルカが戦力に。
割と全体的に使えるのが増えてきたので、そろそろ半端なのを2軍落ちさせる頃合いかも。
というか、1軍扱いを穴特化メンバーにして、窟レベル+20くらいにしておいて、それ以外を2軍にするって感じかなぁ?
どちらにせよ、多くて10人いればいい気がします。
ちなみに今回の追加キャラはタイガージョーとウルザさんのみ。
まあ、先に進んでないし、キャラゲットが少なくても当然ですな。