にゃかしまー

にゃかしまー!!!

楽旬堂 坐唯杏

こちらも随分と久し振り。
朝までコース確定ということで、朝5時までやっているこちらをチョイスしたのですが……。
うーん、実は2度めということもあって、あまり良し悪しを理解してなかったんですよね。
面子がアレな面もあって、ここでもアウェイモード全開だったのもあり、正直ピンと来ませんでした。
美味しかったのは鯖の卵の塩辛と豆腐くらい。後はそう感激するような味でもなかったかなぁ。
鰹がうまいとの触れ込みだったので期待していたのですが、香りがいいだけでスタイルは違うし。
単純にうまい魚を食うってだけなら平家とか南国の方がよかったかも。
面子がアレだったのでそういうとこ連れて行けませんでしたけどね。
なんかここんとこ飲みに関しては空回りするばかり。あまりいい飲みしてませんねぇ。
まあ、近いうちに京料理食いに行くのでそちらでハッスルしますかね。
……うまいものを食う=うまい酒を飲む、ではないので単純に解決するとは思えませんが。