にゃかしまー

にゃかしまー!!!

芋侍

約2年ぶりの芋侍。
ていうか場所が六本木だしね。誰かに誘われでもしない限りではそうそう行きませんわな。
ということで、知人が結婚して上京したのでお祝いに顔を出してきました。
その後が別件の飲みで朝までコースが確定しているので、かなりセーブして臨みました。
もう何食ってたのかもよく覚えてません。アウェイってことで気後れしてたのもありますしね。
こちらのお店は酒も食い物も悪くはないんですが、やはりちょいとツボを外してるかなぁ。
洋風の揚げ物っぽいメニューが多いのも考え物。で、味付けが甘い。
六本木と言うこともあって、基本的に酒飲み向けというよりも女性向けなんだろうなぁと思いました。
以前行った時は調子こいて開華のいいやつをガバガバ飲んでましたが、今回はそういうこともなく。
うーん、美味しくないって訳でもないので、そういう意味では惜しいお店。
まあ、自分の好みとは合致してなかったと言うことで、割り切って考えることにしましょう。