にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 114〜119

ちょっと油断するとメモし忘れてしまいます。
ということでグインも随分進んできました。
もう去年刊行されたところまで来ちゃいましたよ。
再読もあと10巻程度でおしまいです。
直近の20巻くらいの劣化っぷりが著しかったんだなぁとしみじみ。
やっぱりご病気だったからその影響が出ちゃったんでしょうかね。
抗がん剤とかマジで気力をケミカルに削いでくれそうですし。恐ろしや。

119巻の表紙はヨナせんせかな。
それにしてもフロリーさんに対するヴァレリウスさんのいらつきっぷりたるや。
マリウスさんに対してもそうだったし、作者的には好みじゃないんだろうなぁ、きっと。