にゃかしまー

にゃかしまー!!!

西日暮里ホルモン

ホルモンを食うならここ!とばかりに全幅の信頼を置きつつあるこの店。
生もそれなりにうまいしね。
もうホルモンに関しては言及する必要がないので、飲み物とかそっち系になりますな。
今回特筆すべきは……ハチノスと子袋の刺しを食ったかな。
ハチノス刺しはほんのりあったかくて風味豊かでうまい。
逆に子袋は薬味とヤンニョンの味付けでちょっとイマイチかも。
うーん、ここは子袋とセンマイの刺しは回避してもよさそうだな。
逆に、焼きに関しては文句のつけようもありません。
お客がそう多くもなかったおかげで店長さんが細やかに焼きのチェックをしてくれたのでうまいし。
うーん、店員さんの雰囲気もいいし、混んでる点を除けば最高の店だと思います。
お値段もうんざりするほど飲み食いして5000円切るこのリーズナブルさ。
正肉食ったら8000円コースでんがな。だからホルモンはやめられん。