にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 95

グインさんがアレになってからその後。
この辺イマイチ記憶に残ってません。
丁寧に読むとそれなりに話が通じて面白いですね。
とはいえ、マリウスのグダグダ感には辟易とします。アレだ、ダメ人間の言い訳聞いてるノリで。
ただでさえウザキャラで足引っ張りまくりなのに、これまたグインさんに次ぐ勢いで主人公補正みたいなのがあるから。
ここまでおいしいとこどりして、更にチャンスに恵まれてるのもそうはないよなぁ、と。
ある意味ラッキーマンのイシュトヴァーンよりも更にラッキー。
どっちも不自然に恵まれてるので好きじゃないんですけどね。
シリーズを通して主人公格のキャラよりも脇役の方が好感持てるしなぁ。むむむ。