にゃかしまー

にゃかしまー!!!

串○

携帯百景を見て触発された同居人氏が焼き鳥食いたいと言ったのでいつもの串○へ。
うーん、相変わらずうまい。
そして日曜だというのにこの満員っぷり。
不況はどこへやらという感じですが、いい店には自然と客が集まるってことですよ。
季節柄、レバ刺しがなくなってて画竜点睛を欠く感じですが、それでもうまいのに変わりはなく。
しかも夏の大感謝祭とかで瓶ビールとホッピー以外のドリンクが300円均一という素敵っぷり。
いやー、いい店だなぁ。
ていうか、これがあったから混雑してたんですかね?
とはいえ、調子こいて飲み食いしまくったらいつも以上にかかってしまいました。意味ねぇ。
珍しくハイボールなんぞを飲んでみたら(天羽の梅を使った焼酎ハイボールではなく普通の)なかなかうまかったです。
たまにはああいうのもいいかなぁ。
というか家に眠ってるびみょーなウイスキーをこういう風にして飲むのも面白いかな、と。