にゃかしまー

にゃかしまー!!!

西日暮里ホルモン

半おごりという文句に惹かれてふらふらと飲みに行ってしまいました。
週末なのでわざわざ電話予約して、です。
まあ、最近混んでるし正しい選択かと。
3人で飲んだのですが、もうハッスルしすぎ。
食うモノ食うモノうますぎて困りました。
そしてカメでマッコリをがぶ飲み。うひひ、幸せじゃて。
初めて連れてきた方にも喜んで頂けたようで。わざわざ案内した甲斐がありましたな。
こうして輪は広がってゆくのです。
そしてどういう訳か顔を覚えられてしまった我々。というかわし。
先月随分と久し振りに来ただけなのになぁ。なんでだろ? 特徴的な飲み食いをするからか?
今回ももう何食っていいのかわからなくなって、店長さんのオススメは何なのか聞きまくる始末。
そしてそれに一切逆らわず、じゃあそれくださいを連呼する我々。
結果としてどれもうまかったので幸せでした。
やはりここはいい。今回はコブクロとかハチノスとかが変わっててよかった。
ていうかこのコブクロなに!? 硬くないよ! ぷるぷるしゃきしゃきのとぅるとぅるです。くそう!
この暑い季節にまた再訪しようと思います。うひひひひ。