にゃかしまー

にゃかしまー!!!

元いのもと

板前さんがお亡くなりになっていたといううなぎのいのもとさんですが、気付けばしゃぶしゃぶ屋になっていました。
まあ、結構いい感じの店構えだったのでそのまま居抜きで使っているのか、
うなぎ抜きで元の資本で継続しているのか知りませんが。
タイミング的にはうなぎに復活してもらいたかったところ。
湯島の小福で修行したというらしい方でしたので、近場にあると普通に嬉しかったはずなのですが……。
ひとまずうなぎについては、西日暮里のうな鐵将が近場だと気になるところ。
他には若干歩きますけど稲毛屋さんとか。
まあ、そこまで行くならいっそ浅草まで出てしまいたくなるところなんですけどね。