にゃかしまー

にゃかしまー!!!

HUB 池袋東口店ANNEX

もうちょっと飲みたいと言うことで終電近くまでHUBで飲むことに。
わたしはこれでも一時期洋酒にはまっていたのですが、どうもそういうイメージではなかったらしく驚かれてました。
最初は口直しに前から気になってたモヒートを。甘い。キューバの香りがします。(それはミントです)
しかしだんだんと酔いのおかげかテンションアップして気付けばラフロイグを飲んでました。
やっぱラフロイグうめー!
久々のモルトの風味に一人で酔いしれる始末。いやー、たまにはやっぱこういうの飲むべきだよ!
#また今度行きましょう。二次会くらいに。
結局閉店まで居座って、もう帰れない時間に。
カラオケ屋に沈没しましたが、文字通り即座に沈没してしまいました。
だって寝てなかったんだもん。ごめんなさいごめんなさい。