にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

夏の美味しいうちに大内を堪能するよ!
と、某氏を誘って飲み。
やはり夏の大内は神がかってますな。
もう我を忘れて飲み食いしてました。
何食ったのかよく覚えてません。どいつもこいつもうまかった。
特筆すべきはイワナとヤマメの塩焼きをそれぞれ頼んで食べ比べたことか。
違いなんてさっぱりわかりませんでしたけどね! ただただうまい。
あと、ここんとこお気に入りの鰹の刺身が最高すぎます。
あのもっちりねっとりした食感と独特の香りがにんにく醤油と合わさるとどうしてこう神懸かった味になるんだろう。
揚げ物は甘エビ唐揚げ、ちくわ磯辺揚げ、アスパラ天ぷら。どれもうまいです。
穴子骨せんも最高です。骨と身の香ばしい風味がたまりません。
大内万歳! また近いうちに行こう。