にゃかしまー

にゃかしまー!!!

串○

こっそり串○で飲酒。
まるで駆け込み寺のような逃げっぷりです。
ああ、酒場は逃げるための場所だよね。
いつものようにいつものうまい物を食って飲みました。
特筆すべきこともなし、かなぁ。完全に安定モードです。
強いて挙げるなら、ドリンクにホッピーが加わったことか。これは大きな戦力になる。
あと、10本コースとかで初めてバラで串が出てきました。
いつもなら人数分用意してくれるのになぁ。
まあ、お互いに来慣れてるし、特に争うこともなく適当に選んで食いましたが。
欲しけりゃ頼めばいいんだよ、という割り切った考えですので。ほら、食え食え。
日本酒に突撃する元気はなさそうですが、それでも魚が食いたいなぁ。
大内がいい時季にまた行っておきたい。
関係者各位、頼むぜ!!