にゃかしまー

にゃかしまー!!!

でかねた回転寿司 江戸や 東岩槻店

会津旅行の帰りに地元の回転寿司で夕食。
親は100円寿司じゃないとブツブツ言ってましたがはてさて。
でかねた自体は今時別に珍しくもないので驚きもせず。
まあ、100円寿司との差別化を図るにはネタをでかくしないと庶民には理解できないでしょうからねぇ。
寿司としてはまあまあでした。
ネギトロとかビントロとかサーモンとかエンガワが比較的おいしかったです。
……ちなみに↑は笑うところです。
でも、そういうファミリーが好みそうなネタが美味しいのは大事なことかなと思いました。
いくら白身がうまくてもねぇ。そういうの食いたいやつぁそもそも回転寿司なんかに行かないでしょうし。
ということで、狙いはぶれてなかったんじゃないかと思います。
個人的にまた行きたいかというと、ちっともそうは思えないのが悲しいところですが。
もうね、エビスの生と称して発泡酒飲まされたんでアレだ、禊ぎが必要だな。