にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 76,77,78,79

一応、ここまで進んでますよってことで。
実は途中で物凄くひっかかってました。
ゴーラとケイロニアが参戦するまでの繋ぎみたいな感じで若干だるいですね。
しかし……王様でいる状態のグインさんは面白みに欠けるなぁ。
放浪者である時のグインさんの方がずっと活き活きしてますよってそれじゃマリウスだな。
そして自由人マリウスは無責任にもあっちへふらふらこっちへふらふら。見事に劣化は加速しております。
途中でフォントサイズも大きくなって更に萎える罠。
どうしてこう文字をでかくするのかねー。文字は小さい方がいいだろ?
文章自体もこの辺に来て更に冗長感を増してますし、パロ内乱で挫折する人がいるってのも大いに納得です。
アリのあたりで挫折する人はあいつの陰惨さにげんなりするだけですが……うーん、難しいところですね。