にゃかしまー

にゃかしまー!!!

今日のグイン 34,35

読み進めるグイン。
OSのインストールしながらだと適当に時間潰しになっていいですね。
肝心なことはさっぱり進んでませんけど。
内容はナリスの決闘であったりイシュトヴァーンの煩悶であったりとか。
フロリーさん哀れ。
そういやグインの中に出てくる女性陣の中では数少ないビッチ化してない娘さんかもしれん。
……と思ったらそうでもないか。近刊では恋する乙女では語れぬ何かがあるし。ああああ。
結局アレですかね、出てない人ほどビッチ化しないのかもしれません。昔はよかった。
アレン・ドルフュス、フィリス、アルミナ……生存者ではこのくらいか? リー・ファとかいてくれたらなぁ。
オクタヴィアさんもダメになってるしシルヴィアなんて論外だし、リギアはOKラインだけどやっぱなぁ。
まあ、女性陣に限らず男性陣も概ねダメになってるんで、何ともいえないか。
唯一の聖域であったはずの我らがグインさんですらアレだし。うーむ。
愛の嵐―グイン・サーガ(34) (ハヤカワ文庫JA)神の手―グイン・サーガ(35) (ハヤカワ文庫JA)