にゃかしまー

にゃかしまー!!!

くら寿司 東向島店

散歩の後、昼飯。
もっとまともなものを食いたかったんですが落ち着きのないうちの親がここにしようと言ったのでここに。
とはいえ中に入っても当然待ってる人がいっぱいいるし……なんだかなぁ。
しかし強硬に主張するのもめんどいので面従腹背とばかりに従っておりました。
味はまあ、安かろうまずかろうな感じ。特にマグロは食えたもんじゃなかった。
低レベルのサラダ軍艦なんかもイマイチなので逃げ場なしって感じです。
そんな中、ツブ貝だけはまあまあうまかったです。それ以外はアウト。
しかし、いっぱい客が来るであろうと想定した上でのオペレーションは見事かもしれませんね。
サクサク食ってサクサク出られる。
ともあれ一番の問題はアレですよ、全にぎりがさび抜きだってことですよ! ファック!
わさびの後付けなんてなんと趣のない……。
寿司屋だと考えず、ファミレスだと考えるべきなんでしょうね。客層が露骨にアレだったし。