にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ここ最近の外ごはん

うーん、ちょっと気力がないッス。
日がなぼけらーっとしております。
仕事をする訳でもなく、遊ぶ訳でもなく、かといって睡眠時間が多い訳でもない。
なにやってんだ、俺?
ごはんはぼちぼち食べているのですが、書くのもめんどくて後回し状態に。
ということで、備忘録代わりに外ごはんをメモっておくですよ。
ちなみに時系列はバラバラです。思い出せない。


・桃天花で担々つけ麺。久し振りに太麺をオーダー。うまい。太麺好き♪
・知人と大内で飲み。山菜天ぷらを期待していったが、どうもパッとしない。タケノコがうまい。魚は端境期なのかな? イマイチ。
・遊食家なかよしで飲み。お腹空いてなかったせいか盛り上がれない。にごり酒がうまい。
・アキバの康竜でラーメン。たまに博多系の麺が食いたくなる。硬めがうまい。WBC優勝のアレで替玉無料。食い過ぎた。
・昼飯にSpice Bowl。3月のマトンカレーを食す。ここは安価でうまくていいなぁ。4月の月替わりも楽しみ。


ってな感じ?
うーん、さっぱり外食してませんね。
家では食後にジン飲んだりカンパリ飲んだりワイン飲んだり梅酒飲んだりホッピー飲んだり……色んな酒飲んでます。
まあ、基本的に雑酒ばっかな気もしますが。
ここんとこちょっと酒に弱くなってるので、じわじわ酒量を減らしつつ、うまいもん食えたらいいなぁ、と。
今はうまい蕎麦食いたいッス。久し振りに歩いてとお山にでも行ってこよかな?