にゃかしまー

にゃかしまー!!!

回転寿司 函館 まるかつ水産 本店

函館の夕食は回転寿司。
元函館住人の知人より回転寿司ならどこでもオススメという情報を得て、こちらのお店に。
しかし……うーん、確かにうまいよ。うん、うまい。
でも、函館ならではって感じはあまりしませんでした。普通に旨いレベル。ちょっとガッカリかな。
真鱈の白子軍艦や厚岸産生牡蠣軍艦、キングサーモン握りなんかがうまかったです。
あと、ホッキ貝とツブ貝の握りもよかったかな。
って、そこそこ楽しんでるじゃん、俺。
おそらく同行者のテンションが低すぎてあまり堪能できなかったのが原因かな。
一緒に来てる相手が「俺、あんま食べないんで」とか言われると超萎える。
次に旅行する時は一緒に食って楽しい相手と行きたいですな。