にゃかしまー

にゃかしまー!!!

Spice Bowl

軽く昼飯が食いたくなってこちらに。
月替わりボウルは欧風カレーでした。うまうま。
でも、個人的にはチキンの方が好きかなぁ。すね肉っぽいのは旨いんですけどね。
今回はスープとラッシーのセットにしてみました。
スープはうまいんですが、ひよこ豆っぽさはあまり感じず、そういう点ではダメかな。
ラッシーも普通のヨーグルトドリンク。量も少ないし無理に頼む必要は無いかも。
ていうかセットにするんだったらカレー単品の方がよいお店だと思います。
足りない人は大盛りにすればいいいし。
そうそう、据え置きのノートPCはレジ代わりにしてるっぽい。
注文受ける度打ち込んでるし、その日どういうメニューが出たのかエクセルにでも打ち込んでるんでしょう。
ま、カレーがうまけりゃそんなんどうでもいいんですけどね。