にゃかしまー

にゃかしまー!!!

串○

唐突に鍋が食いたくなって、若松かこちらかどっちにしようか迷って結局こちらに。
塩ベースの鶏鍋を食しました。2〜3人前で2500円です。
ぷりぷりの鶏肉と鶏だんご、各種野菜が入ってシンプルですがバランスの取れたお鍋でした。
ていうか鶏屋だけあってスープがうめぇ!!
やっぱベースのダシがいいとちょっとした野菜もご馳走になりますね。
鶏も質がいいからか煮ても硬くならないし、鶏だんごは危険なうまさです。
つーかここのつくねはかなり美味だと思うんですがどうでしょう?
鍋にいっぱい入ってたのに串でも食ってたしなぁ。そのくらい旨し。
串も10本コースで軽く食いました。鍋だけじゃ飽きるしね。
熱燗と鍋、串でお腹いっぱいになるまで食って7000円ちょい。ああ、幸せすぎる。
近いうちまた行こう。マジ行こう。