にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ナポリの下町食堂

アキバで打ち合わせのついでに軽くごはんもご馳走になりました。
ということでランチの海老のペペロンチーノ、みたいなのを。
どうしても仕事関係だと楽しく食事するってよりは如何に身体の負担にならないメニューにするかを心懸けてしまいます。
そういう意味では成功でしたね。
味はまあふつー。
海老がちょっと嬉しかったです。やや新鮮そうな感じ。あくまでやや。
個室ではないものの仕切りが結構高いので割と話をするには向いてるお店かも知れません。
どうせコーヒー2杯も飲めば時間は十分すぎるほど保ちますしね。
時間を外したおかげでガラガラでしたが、退店時にはかなりの混雑。
やっぱりあのビルはメシ時に入るべきじゃないなぁ。どこ行っても人で溢れてるし。