にゃかしまー

にゃかしまー!!!

Diablo2その後

なんだかんだでノーマルをクリア。
何度かディアブロ様に瞬殺されましたが、引っかかったのはそこだけで他はサクサク行けましたね。
ケルトン様ご一行が殺されてしまう前にディクレピファイをかけてしまえばナントカ。
逆にディクレピファイがなければとても勝てたとは思えません。
これも偶然買ったディクレピファイ+2付与のワンドのおかげかと。
他にネクロスキル+1ワンドもあるのですが、前者の召喚+1&ディクレピファイ+2ワンドの方を愛用しています。
まあ、召喚スキルがアップするならむしろディクレピファイある方がいいしね。
取り敢えずノーマルでダラダラ遊ぶのは放棄してサクッとナイトメアへ。
うへぇ、雑魚強すぎ。色つき敵出過ぎ。でも楽しいと言えば楽しい。そしてディクレピファイ万歳。
しかし、そろそろスケルトンマスタリーが打ち止めになりそうな感じ。
次のスキルは何に手を出すべきか。
ケルトンメイジを強化するかクレイゴーレムを育てるか、はたまたサモンレジストしとくか……。
なかなか難しいところです。ちなみに操作は超へたくそなので、呪いや毒をいろいろ使いこなそうという線はナシの方向で。