にゃかしまー

にゃかしまー!!!

北海道 秋葉原店

下記のかまくらを2時間制で追い出されたので河岸を変えてこちらに。
甘太郎やNIJYUMARUのコロワイドグループです。
正直どちらにもいい思い出はないって言うか、ぶっちゃけモンテローザグループと同じくらい嫌いなグループなのですが、
北海道は上位店ということもあってクオリティはそんなに低くないです。
ていうか、酒も食い物もそこそこですな。うまいものはきちんとうまい。
魚系が多いこともあって、かまくらよりも好みでした。
しかし、普通にいい店をいっぱい知っているだけに、やはり自分ではなかなかいかないであろうお店ですね。
でも、北海道的にちょっと変わった食い物もあるんで、チェーン居酒屋に行きたいと言われた時に連れて行くといいのかも。