にゃかしまー

にゃかしまー!!!

みはし 上野本店

肉を食ってお腹いっぱいになったのですが口直しに甘い物が食いたくなりみはしへ。
実は初めてのみはし。つーか食券制だったのね、ここ。
ひとまず小倉あんみつを食す。
……むはー。
いやー、和の甘いものはサイコーですな。
お値段もそんなに高くないし、すこぶる居心地よいです。
まあ、おしぼりとか出てこないんで、喫茶店感覚で使うのはまたちょっと違うんでしょうが。
でも、軽く口直しするには最高かと。
最近どうも洋風の甘いものが苦手になって和の甘味しか受け付けなくなってきてるので、候補に入れておきたい感じです。
まあ、あの辺は他にいろいろ甘味もありそうなので決めうちにするのはおっかない気もしますけどね。
自分だけだったら岡埜栄泉で豆大福買って帰ってるでしょうし……。
それ以前に、おみやげで肉の大山で揚げ物買って帰るのもアリかもね。
うーん、夢ふくらみまくりんぐ。