にゃかしまー

にゃかしまー!!!

居酒屋 平家

池袋で打ち合わせの後、いつものように飲酒。
場所は迷ったのですが、折角池袋に来たんだから池袋で飲みましょうと言うことで平家にしました。
なんだか魚気分だったしね。
しかし、いつもの食いまくり飲みまくりな男連中だけでなく女性もいたせいで、ちと気疲れ。
魚なんかもあったかいうちにガツガツ食いたかったのですが、いろいろ遠慮してペースを乱してしまいました。
それでもやっぱり魚はうまい。今回は戻りガツオのたたきがかなりうかまった。
あと、珍しくたたみいわしなんぞを頼んでみたのですが、手帳サイズの巨大なのが3枚来てちょっとビックリ。
香ばしく味もなかなかで大変よう御座いました。
しかしアレだね、次は坐唯杏あたりでちょいと贅沢に行ってみたい感じ。