にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

銚子のメシが最悪だったので、口直しに行きつけの飲み屋に。
人に勧めても大丈夫なお店としては、やはり月うさぎは強いですねぇ。
魚介だけでなく何食ってもうまいし。
評判がよかったのが、海老しんじょと京揚げの炊き合わせ。それとカボチャのグラタンなんかがよかったですね。
ただ、なんかテンション下り坂だったので、わたし自身はあんまりハッスル出来ませんでした。
やっぱ食い気満々でないと厳しいね。
それと、新メニューにサメフライがありました。サメの身の部分と肝の部分がそれぞれ別々にフライになってる感じ。
同行者は肝もイケるという話でしたけど、わたしはあの肝はちと苦手かなぁ。半分残してしまいました。
まあ、そんな状態でしたが日本酒はうまいし堪能しまくりです。やっぱいいよ、月うさぎ。