にゃかしまー

にゃかしまー!!!

個室乃華 夜桜美人

某打ち上げにて会食。
池袋にある謎の居酒屋です。
コンセプトは和とか桜とかその辺っぽいですけど、正直よくわかりませんでした。
飲食は案の定飲み放題付きのコース料理で……手巻き寿司とキムチ鍋があったかな。組み合わせとしてはかなり意味不明です。
食い物自体は……可も不可もないのですが、単品で頼むと高いんだろうなぁとは感じました。
肉とかステキなお値段だったし。うーん。
そして圧倒的に量が少ないです。こんなんじゃ食ったウチにも入らん。
あ、でも唯一評価すべき点は、瓶ビールが赤星だったことかな。こんな店で出てくるとは思わなかったのでかなりビックリ。
同じサッポロでも普通は黒ラベルが出てくるのに……。
ま、そういう感じのお店でした。難しいねぇ。