にゃかしまー

にゃかしまー!!!

加賀屋 上野広小路店

金曜の夜、開き直って加賀屋で飲み。
飽きたと言いつつ行ってしまうのはなんでだろう?
しかし、いつもの御徒町店がいっぱいだったのですぐ近くの上野広小路店へ。
ギリギリでしたが入れました。つーか妙な席に押し込められてしまった。
そんなことは意にも介さず飲む。そして食う。
煮込みやもつ焼きの味に限らず、こちらの方がほんのり味がいい気がしました。
でも、系統はかなり近いです。
メニューが若干違います。
ちくわ磯辺揚げがあります。うるめいわしがありません。
剣先するめは量が多くてナイス。さつまいもフライもちゃんとあります。
客層はオヤジ寄りではなくやや若め。
とはいえ互換性はかなり高いので、今後は便利に活用してもよいかもしれませんね。
ていうか、それなら早く鶯谷店試せっての。