にゃかしまー

にゃかしまー!!!

シディークビレッジ 日暮里店

晩飯作るのがだるくなって日暮里の駅前ビル内にできたカレー店に。
まあ、前から一度入ってみたかったのですが。
それよりも先生、シディークの隣はあの山田屋ですわよ!
この日は木曜だったので、オープン前日内輪パーティーみたいなのやってました。
くそう、羨ましすぎる。
とはいえ入れないのでサクッとシディークへ。
定食的なターリーを頼んだのですが、2000円弱とちょっとお高め。
凝ってるけど、味の方はそこまで好きでもないかも。
というか、ナンと一緒に食ってる時は旨かったのですが、ナンがなくなった瞬間侘びしいメニューに早変わり。
しかもセットについてきたカレー以外のメニューが口に合わず、なんだかなぁという結果に。
ここはカレーとナンだけでシンプルに行った方がいいのかも知れない。しかもランチで。夜は高いよ。
なんとなく、山田屋に入ろうとして満席で入れなかった人が行く店になりそうです。うーん。
個人的には池袋のシャンティーあたりのカレーの方が好きだわ。